Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

お引っ越し

かなり急でございましたが、急遽blogを再度お引っ越しですf^_^;

 

前のブログ、何故か機種によって見れなかったりコメント出来なかったり。。。

 

 

大沢が知識ゼロで色々イジったせいなのか(笑)謎な感じで数名から言われたので、今度はコッチに移動しましたf^_^;笑

 

 

 

た、多分大丈夫なハズ‼︎笑

 

 

 

って事で、大沢和輝の釣りblogをお引っ越しして来たワケでございますが、タイトル。

 

 

f:id:kazuki0430:20160903031941j:image

 

結局戻してRoots!!で行く事にしました(笑)(笑)(笑)

 

 

ほんっっっとすいません(´・ω・`;)

 

 

 

毎度毎度お騒がせして申し訳ございませんが、今後とも、大沢和輝とRoots‼︎を宜しくお願い致しますm(_ _)m