Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★プチナイト

あ、タイトルの前の「★」マーク。コレの説明をしとりませんでしたねf^_^;笑

 

このマークが出ている記事は釣行記でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で遅めの出撃。

 

ホントはお休みする予定だったんです。。。

 

なんだけど、友人の結婚式にお呼ばれしてまして。。。

 

その。大沢は基本的雑いんで、御察しの通り?招待状の返信をまだやっとらんのです(笑)

 

そして友人から催促の連絡www

 

 

 

 

 

まぁ、でも大沢以外にも友人の8割はまだ出してなかったらしいんで(笑)

 

スゲ〜雑い同級生ばかりですwww

 

 

 

明日には出します‼︎っと言ったは良いものの、大沢は自宅が仕事場(美容室フローラ ご予約お待ちしてます笑)なんで明日出しに行けるか解らんので深夜にポストへ( *´艸`)

 

車出したついでに釣りへ(笑)っと言うダラダラモードで出撃( *´艸`)

 

 

 

って事でマッタリ港内遊び(・∀・)

 

スタートは安定のダウンショット。

f:id:kazuki0430:20160908022101j:image

過去写真でゴメンナサイf^_^;

写真撮る気なかったのでイメージを。笑

つまり、ココで過去写真を引っ張るという事は。。。

 

そうです。たいして釣れてませぬwww

 

 

 

 

幸先良く釣れたんで、今夜はマッタリで良いな〜( *´艸`)な〜んて思ってたら鬼シブ。。。

 

 

キッツイな〜。

f:id:kazuki0430:20160908022540j:image

 

あれ?浮いてるwww

 

ただ。全部こんなサイズばっか(笑)しかも人が何気に多くて移動出来んwww

 

 

 

ウロウロしながら空いたスペースに即移動して表層ロリと戯れを繰り返し、美味しそうなポイントを確保‼︎

 

 

今夜は浮き浮きみたいなんで表層をテロテロ。

 

 

 

 

謎のノーバイト(笑)

 

 

 

 

う〜ん。

 

 

 

 

とりあえず頭にパッと浮かんだノーシンカー。

 

素直にやってみる事に( *´艸`)

 

今回はスリムセンコー5㌅。ノーシンカーワッキーで表層チョンチョン*1

 

f:id:kazuki0430:20160908082313j:image

 

今日イチ( *´艸`)笑

 

そしてタイムアップ。少しマシなサイズ出てくれて良かった〜(・∀・)

 

んでも、また時化。しばらくお休みですね〜( ´д`ll)

*1:*´∀`*