Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★メバルを探して

釣りログ クロソイ メバル

遅めの出撃なので、今回はそろそろ開幕!?なメバル探し( *´艸`)

 

 

結局本気出して色々移動を繰り返すも釣れるのはクロソイばっか(笑)

f:id:kazuki0430:20160915090434j:image

クレイジグ波動カスタム 1gに名前忘れたけど小さいワームで遊びつつ、メバルを探す。

 

しっかし表層はサバとアジばっか(笑)

人多いし、手がベタベタのウロコまみれなんで写真なし(笑)

 

 

そして、若干クロソイに浮気( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160915090836j:image

 

ボチボチサイズ^ ^

 

f:id:kazuki0430:20160915090902j:image

レギュラー(・∀・)

 

大体このサイズがアベレージでポコポコ釣れる( *´艸`)

 

 

んでも、今夜はメバル‼︎

 

 

ここなら居るかな〜?っと移動してきて1投目。

 

f:id:kazuki0430:20160915091056j:image

キター(・∀・)ー!!!

 

 

スゲ〜ちっこいけどめばるぅぅぅ♪

 

三陸では貴重なメバルです( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160915091152j:image

サイズはちっこいけど、1キャスト1ヒットでメバル祭り(・∀・)

 

f:id:kazuki0430:20160915091225j:image

 

いや〜楽しい(笑)

 

 

そうなるとサイズが欲しくなるのですが、ロリメバで楽しめたので満足^ ^

 

っと言うよりサイズアップさせる為にどうすりゃ良いかが謎www

 

 

んでも、楽しい場所をみっけたので開拓成功!?笑  っと言うことで癒されまったり釣行は終了です( *´艸`)笑

 

 

また遊びに行こ〜っと( *´艸`)