Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

SALT STAGE!!

今回はがっつり宣伝でございますm(_ _)m

 

 

今月25日に発売になりますSALT STAGE。

 

f:id:kazuki0430:20160916141512j:image

 

右上にコソッと( *´艸`)笑

 

 

SALT STAGE初登場します!!!

 

 

凄腕の皆さんに混じってブ〜ちゃんがソルステに出る日が来るなんて。。。

 

 

 

 

んでも、ブ〜ちゃん。しっかり出てます( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160916142122j:image

 

内容はムフフです( *´艸`)

 

ですが、年間通してクロソイのシーズナルパターン。これについて記事が載ってます‼︎

 

沢山色々なパターンが各シーズンあると思うのですが、そこは大沢らしく、強い釣り。これをベースに出来る限り固定概念からハズレた釣りを選んでお話ししました( *´艸`)笑

 

今回の内容は広く浅く。だけど、キモはしっかりと載ってます*1

 

むしろ、書かなきゃ一人勝ち出来てた事まで書いてたりしますので、記事の中で更に数歩踏み込んで自分の地域のフィールドに当てはめて考えて貰えればもっともっと楽しめる内容になるかと思います( *´艸`)

 

 

その他にも

 

f:id:kazuki0430:20160916141452j:image

 

めっちゃ気になる戸澤さんの記事だったり。。。色々書きたいんですが、発売してからのお楽しみと言うことで(笑)

 f:id:kazuki0430:20160916203158j:image

兎に角、盛り沢山な内容でございますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

*1:*´∀`*