Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

セット(本職ネタ)

f:id:kazuki0430:20160918135206j:image

 

昨夜の練習。

 f:id:kazuki0430:20160918135504j:image

 

エルサみたいに。ってのがご要望でござんしたが、イマイチ バランスが取れないので練習( *´艸`)

 

 

釣りしかしてないと思われておりますがちゃんと仕事してますwww

 

 

上の写真は編み込みの位置が若干下がり気味で納得出来んので、ほどいてセット。

 

コレを納得いくまでバランス出しします。

 

 f:id:kazuki0430:20160918135559j:image

 

 

とりあえず、仕事終わるのも遅かったし、そっからの練習は毎度の事なんですが、疲れますな( ´д`ll)

 

 

 

そして今日は。。。

 

 

 

f:id:kazuki0430:20160918135740j:image

 

良型アブ!!!

 

 

 

の、写真が昨夜、パイセンから届いたのでモヤモヤしながら朝5時半出勤で結婚式に行く方々のセット( *´艸`)

 

 

 

も、無事に終わり、一安心(・∀・)

 

今から夕方のラッシュを頑張ります( *´艸`)

 

 

 

釣り行きて〜www

 

 

 

 

 

以上、釣りだけじゃなくて仕事もちゃんと頑張ってますよ‼︎アピールのログでした( *´艸`)