Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★クリクリお目々に夢中

今夜もメバル遊び( *´艸`)

 

全体的に今年の北三陸メバル多いのかな?

 

 

f:id:kazuki0430:20160919012332j:image

 

今夜に至ってはメバルを20匹釣った段階でクロソイは1匹。

f:id:kazuki0430:20160919012529j:image

 

後はサバとアジ。そして。

 

f:id:kazuki0430:20160919012556j:image

 

まだ釣れるトクチwww

 

 

f:id:kazuki0430:20160919012617j:image

 

しっかしメバルいっぱい釣れるから楽しいwww

 

 

今夜は藻場がある漁港に行ってみたけど、ここのメバルの多さはヤバイ( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160919012736j:image

 

 

ほぼほぼ1キャスト1ヒット(・∀・)

 

 

すっかりメバルちゃんに夢中になっております(笑)

 

 

そうなると釣りたいのは尺メバル(笑)(笑)(笑)

 

 

の前に20cm台を探さなきゃですなf^_^;笑

 

 

 

 

んでも、最高に癒された〜☆

 

仕事の疲れが吹っ飛ぶ。そんな夜でございました(・∀・)

 

 

 

さて。明日もメバルかなwww

 

 

 

でもソイちんもやらんといかんのですが、久々に小物釣りに火がついたので、メバル探しに夢中になろうかな〜( *´艸`)

 

 

あっ。そうそう釣り方。

 

 

 

クレイジグ波動カスタム 1gにちっこいワーム付けてレンジ刻んで巻くだけです( *´艸`)