Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★色々楽しみました(笑)

f:id:kazuki0430:20160922170515j:image

 

お客さんの送迎の合間。やっぱり時間が空くと海に居ますwww

 

釣りは流石にしてないけどね(笑)

 

 

さて。そんな日の夜は・・・。

 

f:id:kazuki0430:20160922170633j:image

久々に同級生との釣り(・∀・)

 

多分ギスカジカ自己ベスト(最小)笑

 

しかもピンク系( *´艸`)

 

 

いや〜嬉しいwww

 

f:id:kazuki0430:20160922170828j:image

 

そしてメバル( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160922170854j:image

アナハゼ(・∀・)

 

 

f:id:kazuki0430:20160922171037j:image

 

アジ^ ^

こっちで釣れるにしては若干デカイしwww

 

 

んで。

 

 

f:id:kazuki0430:20160922171133j:image

 

安定のクロソイ( *´艸`)

 

 

とサバ(ブルブルし過ぎて写真無し)

 

 

6目( *´艸`)

 

 

 

これだからライトゲームは面白い(・∀・)

 

 

 

 

んで、欲出てサイズ狙いf^_^;笑

 

 

 

レンジキープVR 7g+ワンナップシャッド6㌅。大沢のクロソイハイシーズンでの定番中の定番セッティング( *´艸`)

 

 

レンジキープVRはデカイワームにバッチリ合わせてテストしたんで、針掛かり、レンジコントロール等は何気大沢好みでピカイチ(*^^*)

 

 

キャストして、自分が一番気持ちよく巻けるスピードでただ巻くだけ。コレがハイシーズンのクロソイの一番美味しいレンジを引いて来れるのです( *´艸`)

 

なので、レンジが低いor渋い日は10g。

 

活性高い日は7g。

 

 

あとはワームのサイズで微調整。

 

 

キャストして着水して糸フケ取って信じてただ巻き( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20160922172204j:image

 

サイズは33cmでしたが、着水後すぐに巻き巻きで1発(*^^*)

 

 

ただ、浜悪すぎてなのかバイトが少ないf^_^;

 

 

結局時化た時のマル秘メソッド(もうちょい検証してみてから発表します。が、果たして需要はあるのでしょうか?笑)で一発ドデカいのを掛けるも抜き上げボチャン( ´д`ll)

 

薄皮すくってたので大沢の技術不足ですf^_^;

 

 

 

んて気をとりなおして同パターンで。

f:id:kazuki0430:20160922172837j:image

 

小さく見えるwww

 

けど実測30cm。笑

 

ワンシャがデカすぎますf^_^;笑

 

 

 

 

っといった感じで釣れてましたが、デカソイ狙いは早々に終了( *´艸`)笑

 

 

 

また近々リベンジしなきゃ‼︎

 

 

 

予想外な場所にまだまだデカソイ居ますな( *´艸`)

 

 

 

後は秋のハイシーズン。アイナメもやりたいけど、やっぱ本腰はクロソイかな(・∀・)笑

 

 

 

あ。そうそう‼︎

 

f:id:kazuki0430:20160922173429j:image

 

ソルステ届きました( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20160922173450j:image

 

すげ〜(・∀・)〜!!!

まさか大沢が載るなんて。感動‼︎‼︎‼︎

 

 

どうやらそろそろ店頭に並ぶらしいので、宜しくお願い致します(*^^*)