Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

【どうでも良い系?】ワクワク(笑)

日記

どうでも良いようで大沢には重要‼︎笑

 

 

そんなお話です。

 

 

 

 

 

今夜、奥様が子供達を連れて実家に帰りました。。。

 

 

 

 

 

 

あぁ〜。まぁあんだけ釣りばっかしてれば出て行くわな〜。

 

 

 

 

って思ったアナタ‼︎

 

 

 

 

 

大丈夫です(笑)

 

奥様はお婆さんのお家に遊びに帰っただけです( *´艸`)

 

 

 

 

いや。そもそもタイトルがワクワクな時点で解るか(笑)

 

 

 

 

 

あ、一応大沢。ちゃんとサボりはしますが、家事をやって子供達の寝る準備を済ませてから釣りに行ってます(笑)

 

 

晩飯は毎日作ってるんだよ〜( *´艸`)笑

 

 

 

 

どうしても釣りの時間を作りたいので睡眠時間を節約しとります( *´艸`)笑

 

 

一応こんなワタクシもテスターをやらせて頂いておりますので、人より釣りに行って人より魚を釣れるようにならなきゃと。。。心の中では思っておりまして。。。←言っちゃったwww

 

 

 

 

まぁ、そんな話しはどうでも良いですな(笑)

 

 

 

とりあえず、鬼よ、、、。ゴホン‼︎ お、奥様がいないので自由なのです( *´艸`)

 

 

釣りに行き放題なのです(笑)

 

 

ワクワクが数日間とまりませぬ(笑)

 

 

 

 

んで、手始めに。

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182056j:image

 

まずはメシ‼︎

 

この数日間。冷蔵庫の中身はほぼ空。しかし、絶え抜かねばならんのです‼︎

数日分貰った食費を釣具に!!!

 

これを目標に全力です。

 

奇跡的にゴボウ、人参(若干アウト)、しめじ(いつの?)、鶏肉(冷凍庫の奥の奥出身)これだけありゃ( *´艸`)

 

 

迷わず煮込み、炊飯器のスイッチをオン!!!

 

 

 

 

ワクワク。

 

 

 

 

 

ワクワク。

 

 

 

 

 

 

ワクワク。

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182432j:image

 

キター(・∀・)ー!!!

 

 

 

 

う、うまそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182509j:image

 

 

うまそう( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

いや、絶対うまいに決まってる‼︎

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182657j:image

 

新米パワー全開‼︎

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182719j:image

うん。慣れない事はするもんじゃないな(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、渾身の炊き込みご飯。

 

 

 

 

 

ドンピシャな味の濃さ(マグレ)(・∀・)

 

 

美味いです‼︎

 

 

 

 

ネギが良いね( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20161007182938j:image

これしか無かったけどwww

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

幸せじゃ〜(笑)

 

 

 

 

以上‼︎謎のログで御座いました(笑)