Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★アイナメ釣るぞ〜‼︎って風強くね?笑

さて、昨日のデイ(笑)

 

 

宮古遠征から3時に帰宅し8時に出発‼︎

 

安定の腹痛←朝弱いwww  により、若干遅れましたが( ´д`ll)

 

 

 

久々のアイナメ日和(謎)な天気でワクワクです( *´艸`)笑

 

 

 

最初の場所では空振り。人が沢山居たし、3連休の最終日。流石にキツイか( ´д`ll)

 

 

 

しかも風が強くなって来たし( ´д`ll)( ´д`ll)( ´д`ll)

 

 

1ozのインターシンカーが流される流される(笑)

 

 

Ocean Rulerにインターシンカーの35g作ってくれるように頼んでみるかな。。。笑

 

んでも、大沢だけが欲しいんじゃ辛いか(笑)

 

ブラスの35gどうしても欲しいって人が沢山居れば。。。

 

 

 

 

さて、話しが逸れました(´・ω・`;)笑

 

 

次の場所は暴風( ´д`ll)

 

 

 

しかも北風だから流される流される(笑)

 

 

 

 

しかも巻きじゃ反応しないし( ´д`ll)

 

 

 

って事でストップ&ゴー。

 

 

ドス。

 

 

やっとバイト。

f:id:kazuki0430:20161011122241j:image

 

45ぐらいかな?

 

1ozのインターシンカーにTテールシャッド( *´艸`)

 

Tテールシャッド。飛距離でるし裂けないしホント良いな〜(・∀・)笑

 

 

 

その後は反応ないんで移動。

 

 

 

 

昼飯食ってリフレッシュ‼︎笑

 

も、コンビニ弁当が謎の激辛www

参りました。汗ダクです(笑)

 

 

 

んで、次は場所でも巻き巻きランガン

 

 

バイトはあるんだけど全然乗らん( ´д`ll)

 

 

 

んでも割り切ってやる気あるやつだけを狙うためにランガン

 

ワームもT.T.シャッド4に変えて巻き巻きからストップ&ゴーに変更。

 

 

んでようやくドスッとナイスバイト‼︎

 

f:id:kazuki0430:20161011123013j:image

 

48cm!!!

 

よく引いたしブリブリで楽しゅうございました(・∀・)

 

投げて巻き巻きしながら歩いて歩いて。しかも風強くてシンドイし( ´д`ll)

 

ピンを撃てないんで兎に角 足で稼いでランガンです。

 

 

f:id:kazuki0430:20161011123818j:image

 

そして最小www

 

 

プルプル凄いんでリグ回収したらついてました(笑)

 

 

 

んで、夕まずめ。最後の最後に6㌅パルスワームで。

 

 

f:id:kazuki0430:20161011123934j:image

 40前後。

 

 

結構釣りづらい日で大変でしたが、何とかアブちん見れました(・∀・)

 

 

 

ただ、まだまだ分からん事が、多いので修行ですな(´・ω・`;)

 

 

年内。あと何回デイに行けるか解りませんが頑張ります‼︎(・∀・)