Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★ウィグラー遊び♪

昨夜は先日購入した、パワーウィグラーで遊びます( *´艸`)


f:id:kazuki0430:20161017083723j:plain



バークレーから発売されたばかりのキムケン様プロデュースのシャッドです(・∀・)



絶対この子はヤバイ( *´艸`)



表記は4㌅だけどボリュームもあるし最高( *´艸`)






って事でゴビーちゃんを見かけなくなってから困ってたので、お試し釣行(笑)





ただ、満月でド干潮。最悪のシチュエーションです(笑)



今回はマッタリ色々見たいので港内で遊びます。



まずはブイ周り。



f:id:kazuki0430:20161017084252j:plain


27cmとかかな?


パワーウィグラーのノーシンカー表層タダ巻き。


タックルはスーパーボーダーにパワークランク。寒いと巻くスピードが上がるので無理矢理ローギアで調整します(笑)





スゲ〜!!!


全然壊れないwww




この子、シャッドの中ではかなり強い(・∀・)






その後はチビが当たる当たる(笑)






ちょいと移動して。。。



f:id:kazuki0430:20161017084635j:plain


居着きの一発!!!


ストラクチャー周りを何度通した事か(笑)


んでもね。めっちゃ写真デカく写って大沢はビックリしとりますが、サイズは35cmあるかな?的なサイズです(笑)



大沢はいつも大きく撮りますがコレはデカすぎwww

すいませんf^_^;



んでも、ここまでやれるんだな。。。っと思うと(怖)






結局、釣果は2匹でしたが、この子はメインで全然行けるワームです( *´艸`)




何てったって裂けないし壊れないし、寄せる力が強いし(・∀・)





そして、大沢が思う釣れるアクション。テールとボディの動きがバラバラ←説明しづらい(笑)


コレが出てるし( *´艸`)




この前ネット見たら全然無かったのに、今見たら出てるしwww


 



んでも、かなり売れてるみたいで、売り切れ続出らしいですなf^_^;




しばらくはこの子メインでクロソイは組み立てて遊びます(・∀・)




久々の超絶お気に入りワームが出ましたな( *´艸`)