Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★寝坊した。。。

夜。

 

f:id:kazuki0430:20161018235835j:image

 

相変わらずヤリイカに夢中で(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161018235845j:image

 

サイズは相変わらずですが。。。

 

 

その後、クロソイやってフィーディングポイントとなるであろうポイントを狙うもノー。

 

 

結局ボ。(笑)

 

 

 

クロやる時は集中してクロだけやらんといかんですな(´・ω・`;)笑

 

 

 

 

んで、次の日。

 

 

 

安定の寝坊www

 

 

 

行きたい場所沢山あったのに。。。

 

 

 

 

 

って事で、前日見つけたスポーニングポイントで金アブ狙い( *´艸`)

 

 

 

 

 

も小一時間バイトなし( ´д`ll)

 

 

 

んでも居るはず‼︎

 

 

 

 

っと信じて巻き巻き。

 

 

 

 

そして待望のバイト(・∀・)

 

 

 

も、重さが乗らず( ´д`ll)多分オスの体当たりでしょう。。。

 

 

 

 

しばらく撃つも反応無いんでインターシンカーから36gのシンカーにチェンジ。

 

ホント、ブラスのヘビーシンカー欲しいですな(笑)Ocean Rulerにはしっかり伝えて熱く語ったんで造ってくれるハズ‼︎(多分)笑

 

んでもシルエット的にはデカくなるんで35gが限界かもですが( ´д`ll)

 

 

んで、今回はデコイの硬質鉛のシンカーを使っとります( *´艸`)

 

基本底を取らんので鉛でも良いかなと(笑)

 

 

んでファーストフォールでナイスバイト‼︎

 

f:id:kazuki0430:20161019000819j:image

金アブキター!!!笑

 

50には届きませんでしたがブリブリな48cm!!!

 

 

ワームはパパ山氏から貰ったT.T.シャッドの4㌅(・∀・)

 

 

この時期は少しボリュームあるワームに反応が良いので6㌅ベースで行きたかったんですが、パルスワームも釣れ過ぎて無くなったんで、今回は表記よりワームサイズのデカイT.T.シャッド( *´艸`)

 

 

んで今回のファイトでリーダーがザラザラになったんで交換ついでにインターシンカー28gに戻してフルキャスト‼︎

 

 

 

 

したら変な方に飛んでって着水(笑)

 

 

 

重いのから急に軽くするとタマにミスります( *´艸`)

 

 

 

んで風でなびく糸ふけ取ってたらゴンwww

 

 

f:id:kazuki0430:20161019001536j:image

事故(笑)

 

サイズは40チョイってとこかな?

 

 

 

 

 

改めてミスキャストの凄さを実感( *´艸`)笑

 

 

 

いっぱい歩いて汗ダクな連休でした(笑)