Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★しぶしぶ。。。

ムラソイ開拓のナイトプチ磯ロック( *´艸`)

 

 

 

は、思いっきり空振りwww

 

 

 

 

んで、移動して。

 

 

f:id:kazuki0430:20161028161105j:image

 

1匹(笑)

 

 

 

バイトはあっても糸流されてスカッと(笑)

 

 

 

こういう時のバランス出し。難しいですな( ´д`ll)

 

 

 

あのエグ〜い風。普段やらないような釣りの展開をしてみましたが、やっぱ違う事すれば釣れません(笑)

 

 

んで、最後に。

 

f:id:kazuki0430:20161028161344j:image

 

デスアダー6㌅に謎のアグレッシブなチビアブwww

 

 

 

刺網も調子悪いみたいだし、エサ釣りのじいちゃんも釣れなかったんだって。。。

 

 

 

 

本格的なハイシーズンに入る前のタフコン。これが終わればいよいよ開幕ですな( *´艸`)

 

 

 

んでも、開拓も頑張らなきゃ(・∀・)

 

 

 

 

何回 空振っても、こればかりは続けていかんとダメなんで(´・ω・`;)

 

 

 

寒い時期はツライけどね(笑)んでも、頑張ったから冬のクロソイポイントは見つけれたし、ムラソイポイントも見つけたし(・∀・)

 

 

 

最近はあんまり行かなくなってきたけどね(´・ω・`;)

 

 

 

んでも、この釣れない釣れない言う県北エリアも釣る人は良型のクロソイ釣ってるんすよ( *´艸`)

 

 

なんだかんだで見つけれないだけでホント夢がありますな(・∀・)

 

 

 

結局大沢はまだまだなんで御座います(´・ω・`;)

 

 

 

 

んでも開拓の成果で

 

 

f:id:kazuki0430:20161028163810j:image

 

この前やっと40up出たからね(笑)

 

 

 

初場所いきなり40upはステキです( *´艸`)

実際は再現性が無いので通っても中々厳しい事が後々解ったけど(笑)(笑)(笑)

 

 

 

んでも、たまぁにあるご褒美。コレが堪らんのですな(笑)

 

 

 

 

だからまだまだ釣れない釣りを頑張ります( *´艸`)

 

 

クロソイ自己ベスト更新。多分それができる場所があるハズ‼︎って事で気合い入れてがんばります( *´艸`)