Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★合わない釣り

だいぶ更新サボっとりました(笑)

 

って事で先日の釣り( *´艸`)

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161104104132j:image

 

海がいよいよ秋・冬に変わるタイミングに差し掛かったみたいです。

 

この時期は日に寄って大沢の釣りにはムラが出てくるので大変です(笑)

 

テンポとか糸の太さとかがイマイチ合わないんだろうね( ´д`ll)

 

 

f:id:kazuki0430:20161104104655j:image

 

良型は出たけど、イマイチしっくりこない(´・ω・`;)

 

 

んで次の日。

 

 

f:id:kazuki0430:20161104104738j:image

 

寒すぎでしょwww

 

 

 

この日はPE1.5号に16lbフロロリーダー。

 

 

 

太い糸はやっぱり嫌われる(笑)

 

 

ショートバイトの嵐で空振りwww

 

 

なんとな〜く釣りが合ってないのと、リグが浮き過ぎる気がしたんだけど修正出来ず(笑)

 

 

結局、気持ち良く扱えるセッティングが見つけ出せなかったので、まだまだ修行が足らんすな(´・ω・`;)笑