Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

荷物

今回は宣伝です。

 

 

Ocean Rulerから発売される(されたのかな?)ニットキャップ、グローブの御案内です(・∀・)

 

 

f:id:kazuki0430:20161106174812j:image

 

まずはニットキャップ。モデルが悪いですが(笑)

 

ブ〜ちゃんがかぶっても何とか大丈夫そう( *´艸`)

 

んで、デニムっぽいパーカーも来たんだけど、製品欄にのっとらんのでコレはスタッフだけかも。。。

 

 

んで、一番個人的に気になるのがグローブ。

 

f:id:kazuki0430:20161106175113j:image

 

f:id:kazuki0430:20161106175117j:image

 

一応サイズはLLでピッタリ( *´艸`)キツイの嫌なんで(笑)

 

中指の先から手首のシワまでで20cmあるので。って参考にならん比べ方ですが(笑)とりあえずLLでピッタリ(笑)

 

 

 

んで、素材がこの前電話した時に新素材で薄くて暖かい。的な事を言っとったんですが、Ocean Rulerって九州のメーカーなんすよ。。。

 

 

東北の冬は訳が違う(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161106175721j:image

 

11月でこの気温を叩き出しましたからな(笑)

 

 

 

なので、グローブについては後日、改めてインプレを書きたいと思いますのでもう少々お待ちください(・∀・)

 

 

じゃないと折角買ったのに寒くて使えない。っとかありえんでしょ(笑)

 

 

大沢は東北の寒い冬に使える暖かグローブが欲しいのです(笑)

 

 

 

ただね。このグローブで手が冷たくならんのなら、間違いなくこのグローブは薄いし、着けた感じもゴワゴワ感の無い不思議な素材で、しかもてのひらもグリップ力も中々なんでイイモノですっ‼︎

 

 

デブだけど寒いのだけは嫌なんで(笑)

 

 

って事で少し時間を貰いますが、もうちょい待ってて貰えればと思います(・∀・)

 

 

っとか言いながら今着けてみてるんだけどポカポカ( *´艸`)笑