Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★でっかいドンちゃん。そして今後。

昨夜は癒しの釣りを。。。な〜んて思ってたら爆風www

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161109152606j:image

 

風裏なのかは謎ですが風弱い場所でボトムの釣りでクロソイ( *´艸`)

 

暴風を背負いつつムラソイ(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161109152718j:image

 

いや〜癒しですな〜( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20161109152740j:image

 

っとは言え釣果的にはポツポツで渋いご様子(笑)

 

 

 

 

結局場所も風で探せず最後に入った漁港。ボトムの釣りでナイスバイト‼︎

 

 

 

ムムっ‼︎

 

 

 

 

 

デカイ!?

 

 

 

 

慎重にやり取りしてぶち抜いてみたら。。。

 

 

f:id:kazuki0430:20161109152836j:image

でっかいドンちゃんwww

 

 

サイズは手尺で37.38cm(笑)

 

 

久々にエグいサイズのドンちゃん釣れました(笑)(笑)(笑)

 

 

f:id:kazuki0430:20161109153207j:image

 

一応ブツモチ(笑)

 

 

 

シアワセです( *´艸`)

 

 

 

 

基本的にデカソイ狙わん日はどんな魚が釣れても嬉しい( *´艸`)

 

 

 

 

って事で釣行のお話はおしまい。

 

 

 

 

次は今後について。

 

 

 

 

ボンビーアングラーな大沢。本職の他に掛け持ちで来週からバイトをする事になりました( *´艸`)

今日決まりましたwww

 

 

 

朝3時から短時間ですがお仕事です(笑)

 

 

 

 

ただ。釣り行く時間が無くなります(笑)

 

多分今後、時間が微妙なんでナイトの釣りにあまり行けなくなります( ´д`ll)

 

 

なんとか時間を見つけようとは思っていますが、3時からと言う微妙な時間(笑)

 

 

どうにか釣り行く時間を考えてみます(・∀・)

 

 

 

 

ただ、行けなくて釣行日数を稼げない場合は、やっぱりまずは家庭と子育てが最優先なんで普通の男の子に戻ります(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとか言ってはみたけど、絶対時間見つけてみせます!!!笑