Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★なんかシケてる。。。

ようやく楽しみなデイゲーム( *´艸`)

 

 

んだけど、何となくデイよりナイトにスイッチ入ったんで気分的には乗らず(›´ω`‹ )

 

 

おまけに右手の腱鞘炎の悪化にともない手首〜肘までキャストする度に鈍い痛みが出るしまつ(笑)

 

 

いや〜。もう若くないって事ですかな( ´д`ll)

 

 

 

現状は腰入れてフルキャスト出来るのは我慢して2時間ぐらい。。。笑

 

 

 

 

手首、肘と痛いけど何よりその間の骨が痛い(笑)

意味がわかりません(笑)

 

 

 

 

ヒュージの振りすぎには注意が必要です( *´艸`)

 

でもヒュージラヴな大沢は相変わらずフルキャストです*1

 

 

 

んで、そんな今回のデイはフリリグ。

 

f:id:kazuki0430:20161115172729j:image

 

Ocean Rulerにサポートしてもらっておきながらシンカーは浜キャロ ロケット(笑)

 

 

得るものがある以上は全部のリグを他社だろうと使います( *´艸`)

 

 

 

 

んで、やっぱスゲ〜飛ぶんすよ。フリリグ。

 

 

f:id:kazuki0430:20161115173044j:image

 

着底ワンアクションで良型( *´艸`)

 

 

 

ベイトだからこそ使える太い糸でコレぐらい飛距離でりゃ、正直上出来過ぎます*2

 

 

すり抜けとか底を転がすとかはテキサスが強いけどね(・∀・)

 

 

そこら辺はインターシンカーの根掛かり難...。

 

 

宣伝話になるんで割愛*3

 

 

f:id:kazuki0430:20161115173800j:image

 

この子はタナゴの赤ちゃんを吐きました( *´艸`)

 

 

15cmぐらいあったけど丸呑みするんだね(´・ω・`;)笑

 

 

 

 

って事で浜悪いし爆風な中で腕も痛いんでサクッと終了‼︎

 

 

 

 

 

からの深夜にナイトロwww

 

f:id:kazuki0430:20161115174010j:image

 

デスアダー6㌅に30有る無し(笑)

 

多分測れば30あるんだろうけど、先日の奴らが頭をチラつかせるんで( ´д`ll)

 

f:id:kazuki0430:20161115174148j:image

 

んでもデカイの狙うより反応多いから楽しいけどね(笑)

 

 

 

って感じで反応ある割に乗せれず終了( *´艸`)

 

 

 

 

さて。今夜はサウジ戦*4

 

今から楽しみですな( *´艸`)

 

 

ガンバレニッポン!!!笑

*1:*´∀`*

*2:*´∀`*

*3:*´∀`*

*4:*´∀`*