Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★最近は。。。

クロソイ 釣りログ

忙し過ぎてログの更新も出来ず、ただただ動き回っております(笑)

 

 

相変わらず平均睡眠時間は4時間をキープしつつ、昼休みのお昼寝と朝バイト終わってからの仮眠で何とかしのいでおります(笑)(笑)(笑)

 

 

さて、そんな状態ではございますが一応釣りの時間は無理矢理作ってます( *´艸`)

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161120094957j:image

バイト帰りに釣りして空振ったりwww

 

f:id:kazuki0430:20161120095029j:image

 

港内で遊んでみたり( *´艸`)

 

 

 

デカソイ狙って1ozのインターシンカーにバルト6㌅でボトムやったら。。。

 

f:id:kazuki0430:20161120104337j:image

 

30cm有る無しのムラソイ( *´艸`)

 

 

 

そしてエグいヤツ(笑)

f:id:kazuki0430:20161120104357j:image

 

オウゴンムラソイで35upは初です(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161120104426j:image

これまたバルト6㌅を丸呑み( *´艸`)

 

 

 

 

昨夜もデカソイ狙って回遊組の調査。

 

40upと思われる魚を抜き上げぼちゃんしてからようやくヒットした魚はひと回り小さめ(›´ω`‹ ) 

 

f:id:kazuki0430:20161120104621j:image

 

んでも思ったより長くて手尺じゃ当てにならんけど36とか37cm。

 

3.5gのジグヘッドにこれまたバルト6㌅で丸呑み( *´艸`)

 

 

珍しくスピニングの釣りだったんで軽いのでやりましたが、やっぱ軽くすると食う奴も居ますな(・∀・)

 

 

って感じで数こそ全然出てませんがサイズは昨年より調子良くでてます。。。

 

 

さて、そろそろ体力的に限界を迎えそうな予感ですが、無理矢理カラダを慣れさせん事には釣りする時間を見つけられんので頑張ります‼︎笑