Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★デカソイ狙いで事故っちゃった(笑)

またまた放置してしまいました( ´д`ll)

 

 

ブログ更新よりも釣りを最優先にしてほぼほぼ毎日動いております(笑)

 

 

f:id:kazuki0430:20161201085135j:image

 

そして相変わらずバルト6㌅で巻き巻き( *´艸`)

 

多分この釣果の辺りから載せて無いかと^ ^ダブってたらすんません( ´д`ll)

 

 

さて上の写真は37とか38かな?それぐらいのサイズでございます( *´艸`)

 

 

バルト6㌅を毎日毎日投げては空振りこれをひたすら開拓しながら頑張ってました。

 

 

そして。

 

f:id:kazuki0430:20161201085539j:image

待望の今年7匹目の40up!!!

 

やっと出てくれました(›´ω`‹ )

 

 

 

しかしその直後。同行者さんにヒット!!!

 

f:id:kazuki0430:20161201091155j:image

54cm(笑)(笑)(笑)

 

 

エグくね?(笑)

 

 

久慈のメジャーポイントでお互い再現性はかなり低い奇跡的なタイミングの回遊でしたが良い日に釣りできました( *´艸`)

 

 

隣でこのサイズ出されると、めっちゃ悔しいっすね(笑)(笑)(笑)

 

 

って事で数は全然出てませんが、兎に角サイズに拘って頑張っております( *´艸`)