Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★久々(笑)

だいぶ久々でございますwww

 

 

 

 

いやね。

 

 

 

 

 

 

全然釣れんのですよ(笑)

 

 

 

 

1週間まるまるボウズを食らいましたwww

 

 

 

 

 だんだんに冬の釣りにシフトとは思ってましたが、思ったより早くシフトしなきゃ北三陸は厳しいです(笑)

 

 

場所の関係もあるけどね( *´艸`)

 

 

っとか言いながらも、未だにクロソイを釣った事が無い漁港へ行き、せっせと開拓です(笑)

f:id:kazuki0430:20161215051151j:image

 

久々の黄色いライン( *´艸`)

 

やっぱナイロンは気持ち良いな〜*1

 

 

1/2ozのテキサスでばきゅ〜んって飛んでく気持ち良さはたまりませんwww

 

 

んでエサはミルフル(・∀・)

 

 

 

やっぱ釣れるな〜♪

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161215051555j:image

 

お次はバルトさん。漁港を移動したらソイちん釣れましたwww

 

 

 

そして、ムラソイ。

f:id:kazuki0430:20161215051642j:image

 

後ろにスゲ〜笑顔な人が写ってますが(笑)

 

 

 

ただ、右手が腱鞘炎なのか痛くて痛くて( ´д`ll)

 

 

 

この日も合わせが全然効かないのです(´・ω・`;)

 

 

 

早く治さねば( ´д`ll)

 

 

 

食ってもフッキングが決まらんのは流石にマズイすからね(´・ω・`;)

 

 

ただ、糸はやっぱりナイロンが良いのです( *´艸`)

 

 

しばらくは無理せず、休む・・・訳も無くまったり釣りします( *´艸`)笑

*1:*´∀`*