Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

禁煙失敗。

だいぶ前にね(笑)

 

 

折角半年続いてたのに( ´д`ll)

 

 

 

大人の事情により、断れない場面があるんすよね(´・ω・`;)

 

 

 

オレのタバコは飲めね〜のが?!

 

 

 

 

田舎の怖さです(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、1本。

 

 

 

たった1本からの始まりでサクッと禁煙失敗するワタクシの精神力にもガッガリです(笑)

 

 

 

 

完全に油断してましたwww

 

 

 

 

 

って事で自分の弱さと田舎の禁煙反対勢力による力に完敗し半年ぐらい。

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161223212158j:image

 

 

ようやくスタートがきれました( *´艸`)

 

 

 

低気圧で喘息が来るタイミングでスパッと(笑)

 

 

 

とりあえず、魔の3日間は終了です‼︎

 

 

 

 

 

一度禁煙した時の体の変化が嬉し過ぎたのと、タバコがない不安は嘘なのが解っとるので、現在は順調に進んどります( *´艸`)

 

 

 

 

 

後は根性ですな(笑)

 

 

 

 

って事でまた1から頑張ろうと思います!!!

 

 

 

 

 

結構タバコ辞めた人って居るみたいだからそれを聞いて、お金浮く喜びを噛み締めて頑張ります(笑)