Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★釣り納め。こんどこそね(笑)

さて、前回釣り納めを失敗した大沢。

 

 

朝に暴風な中、強行‼︎笑

 

f:id:kazuki0430:20161231222548j:image

 

チビムラのみ(笑)

 

インターシンカー10gにキジハタホッグで御座いました。

 

 

そして、その日の夜に師匠と( *´艸`)

 

デッカいソイを狙いましたが。。。

 

f:id:kazuki0430:20161231223113j:image

 

30cmぐらいかな?

 

とりあえず魚が見れたので良かった〜(・∀・)

 

 

 

最後にカジカ狙いましたが、デッカい奴が泳いでましたがキャッチはできず( ´д`ll)

 

 

何気カジカボーズが悔しいですwww

 

 

 

 

って事で釣り納め完了‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたんすけど、ウズウズwww

 

 

 

 

『ガソリン入れてくる』

 

っと魔法のコトバを使いコソコソと海へ( *´艸`)

 

 

 

久々に、ナチュラルに いとーちゃん と合流してダベりながら堤防ロック( *´艸`)

 

 

 

 

結果は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーバイト( ´д`ll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにワンフィッシュ‼︎(謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎でしょ〜?

 

 

 

 

 

 

ホント謎www

 

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161231223554j:image

 

バイト無しなのに魚が付いてたwww

 

 

 

何気デカイし(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161231224045j:image

 

アフターゲロ痩せだけど良型だし満足満足(・∀・)

 

 

 

それにPE2号に20lbリーダー。

 

インターシンカーは18g。でミルフル( *´艸`)

 

 

 

バイト無しだから、特に詳細は・・・。だけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風。めっちゃ強かったから感知出来なかっただけさ( ゚д゚)

 

 

っと言い訳だけは沢山出来ますwww

 

 

 

が、素直にノーバイト、ワンフィッシュ‼︎これが大沢らしくて良いのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言う謎な釣り納めでしたが、今年1年。

 

 

皆様に支えられた1年で御座いました‼︎

 

本当に本当に、沢山の出会いがあり、とても充実した1年で御座いました(・∀・)

 

後半戦、デカソイのみに熱くなり過ぎて右手を負傷。実は箸を持つのも痛いような日もあったり(笑)

 

愛竿、ヒュージカスタムは今も使用が限定されております(笑)

 

そんな状況でしたので、中々釣りにも行けずでしたが、来年はもうちょい気楽に脱力系で行こうかなと思っております(´・ω・`;)笑

 

 

はやく復活して、また連日釣りに行きますね(笑)(笑)(笑)

 

そんな、釣りバカ過ぎる大沢では御座いますが、今年1年。本当にありがとうございました‼︎

 

また来年も、大沢を。そしてRootsを宜しくお願い致します‼︎

 

f:id:kazuki0430:20161231230408j:image

やっぱ一番思い出に残った魚はこの子ですな( *´艸`)

 

 

 

では、新聞配達行ってきます!!!笑