Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★初釣りは・・・?

新年、明けましておめでとうございます‼︎

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

っという事で今年もスタート致しました(・∀・)

 

 

そんな新年のスタートは。。。

 

 

 

f:id:kazuki0430:20170101204054j:image

 

素敵な量の新聞と一緒に迎えましたwww

 

深夜0時。新聞配達スタートです(・∀・)

 

 

なんだかんだで正月入ってからほぼほぼ寝れずに稼働しておりましたので、何気にボロボロです( ´д`ll)

 

 

明日も早いのと、奥様が不機嫌(後々大変)になるんで、本日は師匠のお誘いにも行けず無念の自宅待機。

 

 

寝てないので大変ですが、シアワセなぐらい釣りできてます( *´艸`)

 

 

 

んで、気になる初釣りは。。。

 

f:id:kazuki0430:20170101204707j:image

 

ファーストフィッシュはチビちゃん( *´艸`)

 

 

しっかし、スゲ〜タフコン。どこ行っても釣れませぬ( ´д`ll)

 

 

 

今日は珍しく14gなんか使ったりして、アフターの気難しい子に合わせて釣りしようと思ってましたが、全然釣れない(笑)

 

 

 

 

んで、試しに。

f:id:kazuki0430:20170101205027j:image

 

師匠に貰った有難いサーキットバイブ3/8oz( *´艸`)

 

コレをリフト&フォールで使います(・∀・)

 

 

f:id:kazuki0430:20170101205230j:image

詐欺写真www

 f:id:kazuki0430:20170101205312j:image

 

遠近法は怖いですなwww

サイズは40有る無しだと思われますが、リフトしたらグングングン‼︎

 

 

 

これ、めっちゃ楽しいじゃんwww

 

 

っと楽しんだけど後が続かず終了‼︎

 

 

んでも、新年初釣りは無事に魚に会えました( *´艸`)

 

 

って事で、今年も精一杯、楽しみながらまったり遊ぼうと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m