Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★第2回 激釣‼︎ ロックフィッシュバトル‼︎

毎年恒例にしようと企んでおりますロックフィッシュバトル‼︎

 

 

昨年同様、少人数での大会でございました( *´艸`)

 

 

 

しっかし今年の北三陸は本当に渋い( ´д`ll)

 

 

 

結果、大沢は手も足も出せずノーバイトノーフィッシュ(笑)

 

 

兎に角やれる事はやりきりました。っとは言え、個人的にシャローで心中(シャローしかレパートリーが無い 笑 )と思っておりましたので当然の結果ですな(´・ω・`;)

 

 

f:id:kazuki0430:20170103172016j:image

 

ポケットのバルトでネタ作り。コレが精一杯でした(笑)

 

 

f:id:kazuki0430:20170103172058j:image

 

やっぱ釣る人は釣りますな(^^)

 

凄いな〜じゃなく。そっからもう一歩踏み込んで頑張らなきゃです‼︎

 

 

f:id:kazuki0430:20170103172041j:image

 

 

んでも、怪我もなく、無事に終われた事に一安心です( *´艸`)

 

 

 

 

最近、全くもって激釣会メンバーとも関われとらんのですが、今回も全面的に運営をやって頂き、大沢は特にやることも無く、ぷらぷら過ごせました(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170103175741j:image

ホントにお疲れ様でございましたm(_ _)m