Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★空振りまくりです

最近の釣りがイマイチ合わないらしくツライ日々が続いております( ´д`ll)

 

 

f:id:kazuki0430:20170113135648j:image

 

12lbのフロロが太く、あんなに柔らかく感じてたハザードマスターが硬く感じてきました。

 

 

 

やっぱり冬になると、糸は細く竿は柔らかくしたくなりますな(笑)

 

 

 

 

ただ、コレでログの記事を終わらせるのもなんか切ないんで、別な日の釣り。

 

f:id:kazuki0430:20170113143311j:image

 

冬は蕎麦が美味い(笑)

 

この かしわそば。つゆも入ってて1人前が1パックの乾麺。

 

旨し!!!笑

 

 

 

って事で、久しぶりのスピニング。

 

 

糸もスーパーブレイドの0.5号。

 

 

f:id:kazuki0430:20170113143558j:image

 

リングマックスの末っ子のスプリットショットリグ。

 

 

 

f:id:kazuki0430:20170113143636j:image

 

サイズはコマイけど癒されます( *´艸`)

 

いや、むしろこのサイズで冬の北三陸はいいサイズですな(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170113143727j:image

 

ちょいとサイズアップして終了( *´艸`)

 

 

 

そろそろ、本格的な冬の釣りになるんで、好きな時に好きなぐらい。そして気分屋さんな釣りにシフトです(笑)

 

 

 

そろそろ、自由にやり過ぎたんでOcean Rulerの一応テスターらしい事もしないとイカンので(´・ω・`;)笑

 

 

新製品のテストもいよいよ絡んできますんで、自分のペースで色々頑張って行こうと思います( *´艸`)

 

 

 

っという事で、今年もようやくスイッチが入りましたんで、手を抜かず全力で、本格的に始動して気合い入れて頑張ります(・∀・)

 

 

 

ただ、今年は若干脱力系な感じで、ゆる〜く肩の力を抜いてテーマは『楽しさ』で釣りしたいと思いますっ‼︎笑

 

 

 

 

変なログじゃのぅ。。。謎