Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★徐々に。

クロソイ 釣りログ

お魚さんに合わせて釣りをせんとイカン時期になりました(笑)

 

 

 

ハイシーズンはアングラー側が好きな事してもソイちんは反応してくれるんで 色んな事が出来るんだけどな〜。。。

 

 

 

 

個体数が少なくなる時期でもありますし、中々口を使わん魚も増えますからね〜( ´д`ll)

 

 

 

 

そこの確認もしつつ、ソイちんが着きそうなストラクチャーの奥へキジハタホッグのバックスライドセッティングを流し込む。

 

f:id:kazuki0430:20170114052805j:image

 

ネイルシンカーを入れてスライドする姿勢の調整をして港内のめぼしい場所をランガン

 

 

チビちゃんは反応するけど、iPhoneもデジカメも寒さでダウンwww

 

 

 

とりあえず暖めつつ釣りを続け、ようやく良型ヒット( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20170114053211j:image

 

リグにかかる糸の抵抗が気になるんでFCスナイパーの5lbでしたが、やっぱ強いっすな(笑)

 

 

 

結局、この子しかマトモなサイズは出ませんでしたが、楽しく遊べました( *´艸`)