Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★一週間

クロソイ 釣りログ

ここ一週間は胃腸炎でダウンしつつ、も釣りは5連敗( *´艸`)笑

 

f:id:kazuki0430:20170122135805j:image

  

 

頼みの常夜灯周り。

 

ベイト無し。

 

 

反応も無しwww

 

 

 

そしてネチネチ系の釣りが苦手だと気づく(笑)

 

 

 

苦手じゃなくて得意だったんだけど、ここ数年の釣りの変化に着底するまで待てないのです( *´艸`)笑

 

そして回遊狙いで培ってきた足元は探らない精神が邪魔をして余計に魚に会えませぬ( ´д`ll)

 

 

 

 

そんなワタクシに。

 

f:id:kazuki0430:20170122140201j:image

 師匠からお守り(・∀・)

 

 

今夜は、八戸に遊びに行くんで釣れれば良いな〜( *´艸`)

 

 

Facebookで仲良くしてもらってる方なんすけど、大沢の釣りよりも もっと踏み込んだ考え方とか独特な釣りをする方々なんで、今夜はまた勉強しに行ってきます‼︎笑

 

 

 

 

雪道怖いけどwww