Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

ロードランナー。

だいぶ悪化した右手。

 

本職にも徐々に影響が出てきたので、ようやく八戸の病院へ31日に行くことになりました(笑)

 

 

んで、だいぶ手に負荷もかけてきたので優しい目な竿を。

 

f:id:kazuki0430:20170127133843j:image

ノリーズ ロードランナー ストラクチャー

ST-650MLS

 

 

相変わらずバスロッドの細分化された所と、個々に性格がしっかりある所が好きで堪りません( *´艸`)

 

もうちょい柔いのにしようかとも思いましたが、ショートロッドが好きなワタクシ。

 

ソルトでの使用などなどを考えると、水深水圧が気になるんで少し固めのML。

 

PE使うなら長竿で柔いのが気持ちいいけど。

 

 

ベイトフィネスのワンランク下。

 

4〜5lbフロロを使うってなると多分この子が潰しが利くかなと(・∀・)

 

 

 

 

とりあえず。

 

f:id:kazuki0430:20170127134503j:image

 

入魂も(笑)(笑)(笑)

 

ちっさいけど、リングマックスのダウンショットでなんとか( *´艸`)

 

 

 

4lbフロロは気持ちよく使えるけど、若干竿が強くて糸の負荷が気になるんで糸は5lbまで上げます(笑)

 

 

 

 

そして。

 

バルトのミドストのロールがヤバイと気づいた昨夜の釣りでございました(笑)(笑)(笑)