Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★久々の凪

いや〜久々に浜が落ち着きましたな(・∀・)

 

 

そんな日はまた遠出( *´艸`)

 

 

なんだけど現地は爆風&雨雪www

 

 

結構なビショビショ具合でノーフィッシュ(笑)冬らしいっちゃ冬らしいです(・∀・)

 

 

 

冬は釣果のムラが凄いですからね(´・ω・`;)

 

 

 

 

って事で数カ所移動しつつ案内してもらい。。。

 

f:id:kazuki0430:20170130160716j:image

 

親方( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20170130160745j:image

ロリソイ(・∀・)

 

 

インターシンカー5gにバグアンツ2㌅で色々と気を使いつつ、ゆっくり動かして糸の存在感を出来る限り無くしてアクション。

 

 

バイト多発も釣れたのは2匹(笑)

 

修行が足りませんな(´・ω・`;)笑

 

 

 

 

さて。そんな感じで課題を抱えつつ帰宅で御座います。。。

 

 

 

 

釣りの精度も上げなきゃ。ですが、それよりも時間を見つけて空き時間はここ数日。

 

f:id:kazuki0430:20170130161159j:image

兎に角慣れが必要なんで竿を持って巻き巻きしたり、外に出てキャスト練習したりと左手の修行です(´・ω・`;)

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

 

 

右手でハンドル巻くのも厄介なもんで痛かったり(笑)

 

んでもキャストを繰り返したりフッキングするよりは良いので頑張ります( *´艸`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに。

f:id:kazuki0430:20170130161555p:image

 

 気づいたら1ヶ月過ぎてました( *´艸`)

 

 

この調子で禁煙リベンジも頑張ります‼︎