Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

病院

やっとこさ行って来ました( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20170131125057j:image

 

めっちゃ道路凍ってるしトロトロ運転で疲れましたが辿り着きました(笑)

 

 

 

診察結果は。。。

 

 

 

とりあえず手首の腱鞘炎より肘の腱鞘炎の方が悪いみたいですな(´・ω・`;)

 

 

肘の内側、外側の腱鞘炎と筋肉の炎症だか何とか言っとりましたが、とりあえず安静にしてしっかりストレッチすれば治るみたい( *´艸`)

 

 

治らんかったら、切るとか何とか。。。

 

 

 

意地でもなおします(笑)

 

 

 

 

っと言うことでストレッチ頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

ただ、ストレッチがめっちゃ痛くてストレッチ後シビれるんで心が折れそうですwww