Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★タフコン?

結局、ヒドイ爆風な中、釣りに行ってしまいました。。。笑

 

 

 

だって。激釣会のメンバーがやっちまいましたから(笑)

 

こりゃ釣りせずには居られんのです(笑)

f:id:kazuki0430:20170222042940j:image

 

いや〜ホント、ナイスフィッシュ‼️

 

 

ゴーマルだよ?ゴーマルwww

 

 

 

誰よりも、どんな状況でもフィールドを信じ、結局1年間通い続けたんじゃないかな?笑

 

努力と根性の1発‼️

 

 

シビレますな〜(・∀・)

 

 

 

 

 

冬にディープロックが成立する10mラインからシケのタイミングで差して来る個体かな?

 

オスみたいだし( *´艸`)

 

 

いや〜凄い‼️

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

自分はと言うと、魚探しです(笑)

 

 

 

暴風な中、自分の釣りを貫き通したいのでランガン‼️

 

 

んで、ミルフルに頼ってロリ(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170222044103j:image

 

絶対久慈市内でエグいのかかるポイントがあるハズなんだよな〜。っとか思いながら連日通っとりますが、前回の場所は不発(笑)

 

 

f:id:kazuki0430:20170222044231j:image

 

どんちゃんを追加して撃沈チンな釣りになりました(笑)

 

 

 

やっぱ、まだまだなんです。。。

 

 

 

こんな中でもFacebookを見てると釣る人が沢山居ます。

 

しかも40cmとかね(´・ω・`;)

 

 

 

それを見るたび、まだまだ自分はヘタクソだな。っと(´・ω・`;)

 

 

回遊とかの回って来る系の魚に見つけてもらう釣りは得意なのですが、居る魚に口を使わせる釣りが苦手。

 

 

これから、そこを重点的に頑張ってみようと思います( *´艸`)