Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★ちょいと遠出。そして開拓‼︎

久々にプチ遠征( *´艸`)

 

も、こっちもタフコン(笑)

 

 

ノーバイトからの。。。

 

f:id:kazuki0430:20170304121553j:image

 

アブ(笑)

 

キッツイな〜(´・ω・`;)っと結局こんな感じで終わりwww

 

 

解散後に寄り道して。

 

7gのジグヘッド+バルト3.5㌅。

f:id:kazuki0430:20170304121716j:image

35UP( *´艸`)

 

 

 

そして、別な日。この日は遅めに出撃したのに遠出して開拓(笑)(笑)(笑)

 

 

ナイロン 20lbでスタート。

 

リグは7gのレンジキープVRにバルト6㌅と久々に強い釣り( *´艸`)

 

波があるんで、レンジが差し込めない(´・ω・`;)

 

なんか、流れに弾かれる嫌なフィーリング。ただ、潮は最高に良い。

 

ドン‼︎

 

そのまま巻き合わせ‼︎

f:id:kazuki0430:20170304121828j:image

 

35は無いかな?みたいなサイズ。

f:id:kazuki0430:20170304122216j:image

丸呑みってのが凄いよね(笑)

 

んでも、気持ち悪いんでリールをチェンジ。

 

 

16lbフロロを巻いたアンタレスDC7。持ってきてて良かった(笑)

 

 

同リグで潮に差し込み巻き巻き。

f:id:kazuki0430:20170304122737j:image

 

スゲ〜食い方(笑)

 

ナイスサイズ‼️

 

 

 

んで、一通り反応が無くなったので、リアクション狙いでレンジキープVRの14g。ワームはバルト6㌅を押し切ります。

 

 

 

キャストしてレンジを入れてから一気に巻き上げ。

 

 

コン。っと地味なバイト。合わせてみたら意外とデカイ(笑)

 

 

ガッツリ油断してたので一気にストラクチャーに擦られて焦る(笑)

 

何とか一気にポンピングして浮かせブチ抜き‼️

 

 

f:id:kazuki0430:20170304123251j:image

 

こんな時に限ってメジャーが無い(笑)

 

手尺で42〜43cmって所かな?

 

ナイスフィッシュ‼️

 

メジャー無いからノーカウントで残念だけど、こんなサイズの居着きは初めて釣ったかも(笑)

 

 

良い魚に出会えました( *´艸`)

 

 

 

んでも目標は50up‼️

 

 

まだまだ頑張ります‼️