Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★春爆⁈

さいけ調子の良かった全開の潮回りと変わり、今回の潮は外海に魚を寄せない潮みたいで、連日の外海不発劇。。。

 

 

ただ、このままじゃ帰れんので、移動して港内ねらい。

 

f:id:kazuki0430:20170310155228j:image

 

5gのライトテキサスにミルフル。←もう何が何でも釣るぞ‼️ってきなスタイル(笑)

 

 

チビムラに続き。

 

 

f:id:kazuki0430:20170310155331j:image

マゾイwww

 

 

f:id:kazuki0430:20170310155352j:image

 

クロ( *´艸`)

 

 

 

こっから上げ潮のタイミングで一気にラッシュ‼️

 

f:id:kazuki0430:20170310155447j:image

 

入れ食い(笑)(笑)(笑)

 

 

 

ミルフルが凄いのか、タイミングがヤバイのか。

 

 

兎に角釣れまくり(笑)

 

 

 

キャストして着底。からの一点シェイクで潮に糸を噛ませてドリフト。

 

どハマりです( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20170310155615j:image

サイズはこの子が一番だったけどメッチャ釣れたから満足( *´艸`)

 

 

 

 

なんか春らしい釣れ方をするようになってきましたな(・∀・)

 

 

 

って事はあの漁港の港内も。。。( *´艸`)

 

 

 

ムフフな季節が始まりますな〜( *´艸`)