Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★秘密の小場所

ちょいと前の釣行記が続きます(´・ω・`;)

 

 

更新する暇がなくてwww

 

 

 

それぐらい釣りばっかしております( *´艸)( 艸`*)

 

 

んで今回は秘密の小場所(・∀・)

 

 

 

春になると爆発するポイント。久々に外海は釣りできないぐらいのシケなんで今回は港内のこのポイントを調査( *´艸)( 艸`*)

 

 

1.8gのジグヘッドにグラスミノーMで。

f:id:kazuki0430:20170320123500j:image

 

おっ。居るじゃん( *´艸)( 艸`*)

 

小さいけど(笑)

 

 

 

 

入ってるならとバルト3.5㌅にワームを変えて釣りスタート‼️

 

 

f:id:kazuki0430:20170320123750j:image

f:id:kazuki0430:20170320123823j:image

港内良型‼️  多分同じ魚の写真(笑)

 

 

3月始めの釣果なんで記憶が。。。笑

 

 

f:id:kazuki0430:20170320123943j:image

今年はウィードもいい感じに生えてるんで期待できそう( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20170320124038j:image

 

そんな感じで短時間の調査は終了‼️この日から、現在に至るまで暫く遊びに行ってます(笑)

 

 

次は外海デカソイ狙い編ですっ( *´艸`)