Roots‼︎


Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

ブログ限定で公開ですっ!!!

これね、多分まだ公開しちゃマズイかもなんですが、メインで絡ませて貰ったジグヘッド。量産に入りましたのでブログだけ先行して公開します( *´艸`)

 

 

 

仮称  オーバルヘッド。

 

f:id:kazuki0430:20170322122811j:image

 

なんだ。ただのフットボールじゃね〜か。

 

そう思ったアナタ‼️

 

 

そうです(笑)

 

フットボールです( *´艸`)

 

 

 

ただ、正面から見た時に若干楕円形のセミフットボール形状。そして画像で解るように下面が平になっとります( *´艸`)

 

 

 

 

今までOcean RulerからはSWIMやVRと言った特殊な形のジグヘッドが出てました。

 

 

ですが、良い意味で普通のジグヘッドが無かったんです。

 

 

ボトム。中層。表層。ただ巻き。シェイク。フォール。ボトムバンプ

 

 

なんでもこなせる、一番潰しのきくジグヘッド。

 

 

それがオーバルヘッドです( *´艸`)

 

 

 

 

そして、細かい拘りのセミフットボール形状。この形と平らな面のお陰で、ビックリするほど根掛りが減りました(笑)

 

ラウンドだけど転がらない。だけど操作感はラウンド。そんな何でもできるジグヘッドに仕上がっております(・∀・)

 

 

f:id:kazuki0430:20170322123820j:image

 

冬に大活躍したバルト3.5㌅に合わせていたジグヘッドがオーバルヘッド。

 

ワームの動きを邪魔せず、素直にロールしてくれ最高に重宝していたジグヘッドなんです( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20170322124056j:image

 

 

 

見た目のインパクトは無いようなジグヘッドなんですが、使ってもらえれば良さが解るジグヘッドでございます( *´艸`)

 

大沢が求める何でも出来る最高に潰しのきくジグヘッド。ウェイトは7g〜というラインナップでフックサイズはSWIMと同じ感じになると思います。

 

ラインナップで、もっと軽いのも個人的には欲しいのですが、追加モデルが出るかどうかは売れ行き次第(笑)(笑)(笑)

 

発売までもう少しお待ち頂く形になりますが、オーバルヘッド。

 

上手い事宣伝は大沢は言えないのですが、大沢は現場主義で何よりもストレスの無い使用感と、色んなシチュエーションで使える事を重視したジグヘッドでございますので楽しみにして頂ければ幸いです(・∀・)