Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

【宣伝】インターシンカー追加サイズ

タイトルの通り、インターシンカーに新しく追加ウェイトです‼️

 

f:id:kazuki0430:20170331050357j:image

 

✨インターシンカー 35g✨

 が追加になります‼️

 

 

これはですね。。。大沢の熱望。そしてインターシンカーファンの皆様の熱い願いで出来た追加サイズのシンカーです☺️

 

f:id:kazuki0430:20170331050809j:image

左:35g  右:現行28g

 

サイズも一回りデカくはなりますが、35gなんでしょうがないですwww

むしろ、35gの真鍮でココまでシルエットを小さく出来たのはインターシンカーの形状をだいぶだいぶ煮詰めたからってのもあったりするのです‼️笑

 

さて、上の写真で見ても解るように、追加サイズのインターシンカーは、見た目が現行よりも綺麗になりました😄笑

 

それは製造工程にもう1手間、2手間を加えているからで御座います( *´艸`)

 

簡単に言うと、塗装工程の変更研磨作業が加わった事により、かなりピカピカの黒光りするヤツに変わります‼️

 

そして、2個入りの通常のパックと4個入りの徳用がラインナップされておりまして、値段はナント‼️

 

28gと同じ値段で御座いますヽ(・∀・)

 

結構ギリギリな値段設定なのですが、やっぱりこれからのトーナメントシーズン。プラクティスで使いたかったり、ボートロックで使いたかったり。色々な場面で真鍮シンカーって使いたくなるんですよね( *´艸`)

 

シンカーってどうしても消耗品になってしまうので、安ければ安い方が良いのです(笑)

 

しかも、真鍮素材なのでスタックしても素材が硬いので鉛みたいに食い込まない為、コロッと外れやすいし😄

 

しかも、インターシンカーって不思議とコロッと外れやすいシンカーなのです(笑)

 

 

そんなインターシンカー35gですが発売は6月となっておりますので、もう少しお待ちください( *´艸`)

 

発売されましたらまた、しつこいようですが宣伝させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 f:id:kazuki0430:20170331053538j:image

 

 

そして、最後になりますが、6月以降に製造されるロットに関しましては製造工程の変更に伴いまして、インターシンカー全ラインナップのブラックニッケル塗装がピカピカになります‼️

 

塗装剥がれも少なくなり、より一層ストレスなく使用出来るシンカーに改善されますので、期待してて下さい😄

 

Ocean Ruler インターシンカー。今後とも、宜しくお願い致します‼️