Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★ゴジャップ!!

何気に今年、かなり夢中な夜アブフィッシング😁

 

 

ソイが全然釣れないんで、気持ちは夜アブです(笑)

 

 

 

んで、そんな夜アブ釣りで御座いますが、今回は1.8gのジグヘッドに、バルトさん😄

 

 

やっぱ信頼してるワームは、どんなに渋くても『釣れる気』がしますな(笑)

 

 

 

んで、その釣れる気と言うのが集中力に繋がって。。。

 

 

f:id:kazuki0430:20170403224038j:image

 

ゴジャップ降臨‼️

 

 

夜アブ、今年も50upに出会えました(笑)

 

 

50upとか書いときながら50.5cmとかだったんで50cmジャストですが(笑)😁

 

 

釣れる気がする場所と言いますか、個人的に最強の夜アブ ポイントだと思って釣りしてるんで、不思議と釣れます( *´艸`)

 

 

が、コレが釣れる気しなくなったら空振り始めるんで釣りって不思議なもんです(笑)

 

 

やっぱ一番釣果を左右するのは気持ちなんじゃないか?最近そう思う時が度々あります( *´艸`)