Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★キープ

昨夜の釣果は。。。

f:id:kazuki0430:20170426105230j:image

 

良型1本‼️

 

 

満足の帰宅です(・∀・)

 

 

 

 

 

久々に〝口でも楽しもう〟と先日キープして熟成させてました( *´艸`)

 

ほんといつぶりだろう。。。?

 

キープしたからには最高に美味しく( *´艸`)

f:id:kazuki0430:20170426105423j:image

 

ちょいと小ネギでもあれば彩りが綺麗でしたが、無いので雑い見た目のユッケ寄りなアイナメの漬け。

 

 

f:id:kazuki0430:20170426105520j:image

 

いや〜うまい😋

 

 

アイナメの臭みが実は苦手なワタクシ。子供の為に荒削りの鰹節から出汁を取って、酒、みりん、めんつゆで少し甘めに仕上げてみました(・∀・)

 

が臭みも気にならず最高に美味かった(笑)

 

次はソイちんのフライが食べたいwww

 

 

口で楽しむ。最近忘れていた楽しさがありました(・∀・)