Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★久々のデカソイ狙い

なんだかんだで朝のアイナメ狙いばかりでデカソイ狙いはしとりませんでした(笑)

 

 

なんせ。今年は調子が悪いデカソイ。

 

 

なので半分諦めながらエントリー。

 

 

シャローに良いヨレが出来てたので、今夜はココ。っと心に決め、潮が効かなくなるまで粘る事に。

 

 

多分時間は30分もすれば無くなるだろうな。。。なんて考えながら、どんどん浅い側に動くヨレ。

 

 

 

それを追いかけ水深約60cm。

 

 

 

VR 7g+スプーンテール ライブロール6㌅にバフっとナイスバイト‼️

 

 

f:id:kazuki0430:20170530211158j:image

 

今年3本目の40UP‼️‼️‼️

 

 

もう満足(笑)

 

 

なので、即帰宅( *´艸`)

 

 

 

からの朝チョコ(笑)

 

外海がダメダメすぎるんで久々の港内ロック。

 

f:id:kazuki0430:20170530211358j:image

 

40有る無しだけど、やっぱ港内は安定感がありますな(・∀・)

 

 

段々にフラットもやりたいですが、アイナメ修行がんばります‼️笑