Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★朝チョコ奮闘中

さて。ようやくアイナメネタ(笑)

 

まぁ、前回のログから毎日朝チョコしてる訳でございます(笑)

 

 

 

一言で言うと、さっぱり解らんwww

 

f:id:kazuki0430:20170609173618j:image

 

こんなサイズのチビちゃんしか相手をしてくれない日々が続き。

 

f:id:kazuki0430:20170609173721j:image

 

港内は釣れるも外海はダメ。

 

 

そこから試行錯誤の日々。。。

 

 

Facebookでの皆んなの釣りをみて、14gで釣れたのを見れば14g。バグアンツ2で釣れたってなればバグアンツ2。

 

完全に自分の釣りを捨ててひたすら釣りに行きました。(笑)

 

 

f:id:kazuki0430:20170609173759j:image

そしてグラミノLのロングスピンで沖根を狙い、ようやく良型‼️

 

 

だけど、ふと我にかえる(笑)

 

 

 

 

自分の釣りってやっぱり違うんじゃ無いか。。。?

 

ヘビータックルでの誰も通せない様な根の向こう側や海藻帯。そこをブチ抜いたり、、、。リアクションのみを狙った釣りの展開。

 

 

 f:id:kazuki0430:20170609174328j:image

 インターシンカー 35g+スプーンテール ライブロール6㌅。

 

やっぱりこの釣りが好き( *´艸`)

 

コレで吹っ切れた気がする。

 

 

 

 

そう思った矢先のシケ。 

 

f:id:kazuki0430:20170609173939j:image

 

港内をやるなら素直に遠投で港内良型( *´艸`)

 

 

 

からの再びパワーゲーム!!!

f:id:kazuki0430:20170609185049j:image

 

 

やっぱり強い釣りが好きwww

 

 

後はアンタレスDC7の巻き上げが弱すぎるのをなんとかしないと(笑)

 

 

って事でハンドル探し(笑)

 

 

とりあえずカーボンは壊したことあるんでどの機種にするかは謎だけど純正の90mm狙いかな?( *´艸`)

 

 

 

 

そして、

 

f:id:kazuki0430:20170609195328j:image

 ボトムアッパー

 

f:id:kazuki0430:20170609195353j:image

 インターシンカー35g

 

が、発売になりました‼️

 

 

その他新製品も色々発売になりました(笑)

 

が、テストは他のエリアのスタッフがやってるハズなんでそちらに任せて一応東北ロックをメインにテストした製品の丸玉くんと黒玉くんを大沢は宣伝( *´艸`)

 

 

 

そして、実は。。。

 

クロソイ用のジグヘッド&20cmを全力で狙うジグヘッド。20cmスペシャルの開発がスタート致しました( *´艸`)

 

特に20cmスペシャル。頑張ります(笑)

 

  

 

広告を非表示にする