Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★久々コラボ

またまた期間が空いてしまいました( ´д`ll)

 

毎日のように釣りしてタックルバランス見直したり、釣り河北さんの記事の製作。今年の野田河北の大会の内容の見直し案の為に、他の大会の運営スタッフさんと相談したり。POCに出たり。。。

 

 

毎日毎日釣りの事ばかりしております(笑)

 

 

 

んで、少し前のネタですが、この日はメンバーのしんや君と朝チョココラボ( *´艸`)

 

 

 久々にガッツリ目の磯ロック。

 

f:id:kazuki0430:20170703172702j:image

 

開始早々にヒットのしんや君(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170703172802j:image

 

良型‼️

 

f:id:kazuki0430:20170703172833j:image

 

そこから連発(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170703173038j:image

 

良いな〜良いな〜( ´д`ll)

 

 

 

大沢はと言うと、インターシンカー35g+スプーンテールシャッド5でバラシ(笑)

 

 

 

だけど、最後の最後に。。。

 

f:id:kazuki0430:20170703173015j:image

 

痩せ子だけど良型一発‼️

 

 

人と釣り行くのも楽しいですな( *´艸`)

 

 

 

そして、やっぱりアイナメも強い釣りは最高に楽しいwww

 

 

 

 

ようやくひと段落。アイナメネタが溜まりに溜まっとりますので、思い出しながら こまめに更新して行きますので、いつも見に来てくれている皆さん。宜しくお願い致します‼️