Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★初コラボ

今回は南からゲストさんとの釣り(・∀・)

 

 

ガイドとなると悩みに悩み、おそらく一発あるであろうポイントを選択。

 

 

めっちゃ歩くけどね(笑)

 

 

んで、開始1投目。

 

 

ゲストさんにヒット!!!

 

f:id:kazuki0430:20170704150805j:image

イキナリの良型(・∀・)

 

 

オシッ!!!

 

朝の短時間で、1本出たので一安心。そこからサイズアップを狙うも私はおバラし。あとはチビバイトと、なんとも寂しい尻すぼみな釣果。

 

 

んだけど、貴重な良型がゲストさんに出たので良かった〜。。。笑

 

 

 

 

 

ホゲッたワタクシは次の日の朝チョコリベンジ!!!笑

 

 

インターシンカー35g+ロックマックス5のストップ&ゴー。

 

f:id:kazuki0430:20170704151248j:image

 

 オシッオシッ!!!

 

エグい系のゴリゴリ君( *´艸`)

 

 

これが昨日出てれば。って思ったけど、こればかりは仕方ない。。。

 

多分フィーディングで朝イチに入った個体。昨日と同じピンを狙ったので。

 

 

 

んでも夏のアイナメはやっぱりエグいし良い引きしますな(笑)

 

マックスリフトが面白いぐらい曲がりますwww

 

 

 

ゲストさん、また来た際は汗だく磯ロックしましょう‼️笑