Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★イカジャコ炸裂!!!

って程、釣っても無いんですが、なんだかんだで魚を連れて来てくれるワーム。

 

 

イカジャコ。

 

 

f:id:kazuki0430:20170706202220j:image

 

丸呑みですわ〜(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170706202332j:image

 

ワーム小さいと痩せ子ちゃんを拾っちゃうけど、良型出たからオケ‼️

 

 

 

んで。

 

 

 

こっそりキープしてた38cmぐらいの美味しいサイズを熟成させてたので。

 

f:id:kazuki0430:20170706202552j:image

 

f:id:kazuki0430:20170706202606j:image 

 

今回はしっかり苦手な臭みをとって火を通して頂きました(・∀・)

 

 

ウマし‼️

 

 

 

糖質制限中のワタクシ。今はお魚さんとお肉ばっかり食べて過ごしてますwww

 

 

 

何度見ても酷いピーク時(笑)

f:id:kazuki0430:20170706202919j:image

 

約-10㎏ 

f:id:kazuki0430:20170706203044j:image

 

 

 

 

この調子で、減量しようと思いましたが、折角なんでプロテインを飲みつつ筋トレ‼️

 

 

あまり無理しちゃうとスグに挫折しちゃうんでマイペースでマッタリと(笑)

 

 

とにかくタンクトップが似合う男になれるように頑張ります‼️笑