Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

磯ロック ダイエット

久々に体重計に乗ると。。。

 

 

89.8kg( ´д`ll)

 

 

 

いやいやいやいや。マジでやばくねwww

 

流石に痩せないと。。。

 

 

っと焦り始め、本格的なダイエットにチャレンジ‼️

 

 

基本的には糖質制限ダイエット。ただ、完全に糖質を制限してみたら、体重が全然落ちない。。。

 

 

やっぱある程度は糖質、炭水化物を取らないと大沢の体重は落ちないみたいです。。。

 

 

んで、折角なんで、新聞配達は走り、筋トレを部分毎に日をかえてやってみました(笑)

 

そして、朝は出来るだけ歩くような磯ロックで汗を流す。

f:id:kazuki0430:20170708121308j:image

 

そして。。。 

f:id:kazuki0430:20170708120741j:image

f:id:kazuki0430:20170708120756j:image

 

糖質制限で噛む回数を増やしたせいで少食化したので、カロリー、たんぱく質の補充が間に合わなくて筋肉分解が怖いのでプロテインも( *´艸`)

 

 

f:id:kazuki0430:20170708121101j:image

 

MAX89.8kgもあった体重が約1ヶ月ぐらいかな?で78.3kg‼️

 

順調に体重が減り一応標準体重に( *´艸`)

 

 

 ピーク時。

f:id:kazuki0430:20170708121413j:image

ヤバイっしょ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

そして、今朝。

f:id:kazuki0430:20170708121527j:image

だいぶ痩せたでしょ?(笑)

 

 

あまり皆んなには気づかれないけど( *´艸`)

 

 

順調に減量中です(笑)

 

 

 

 

そんな今日のお昼ご飯は。。。

f:id:kazuki0430:20170708121709j:image

 

プロテイン300mlに鯖の水煮缶とブランパン。

 

これで満腹( *´艸`)

 

 

明日は日曜日なんで、少し全体的にカロリーとたんぱく質、炭水化物、脂質等を上げた食事をして小休止して、また頑張ります‼️