Roots‼︎

Roots!!

岩手県北エリア(久慈市〜普代村)がメインの釣りブログです☆

★ニョロニョロ

ちょいと記事が前後しちゃいますが、今回はニョロニョロ。

 

 

そう。ハモです(笑)一般的に言うとマアナゴ釣りです( *´艸`)

 

 

まぁ、だいぶマッタリモードなエサ釣りです(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170713091601j:image

 

とりあえず、ノンアルで糖質の少ないビールと、若干糖質の高い イカ明太(笑)

 

んでも、今日ぐらい良いよね?笑

 

 

しっかしイカ明太美味すぎwww

 

お求めは、お近くのローソンへ(笑)

 

または野田のローソンに沢山あります😆笑

 

 

 

 

さて、釣りを開始し、しばらくして。

f:id:kazuki0430:20170713091440j:image

 

念願の でっかいニョロニョロげっと‼️笑

 

その後は・・・。

 

 

アナゴさん難しいね(´・ω・`;)ブツ持ちも釣るのも(笑)

 

 

 

んで、反応が無いもんで移動。

 

 

深夜1時からナイトロ(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170713092017j:image

BTSで大沢シールド‼️笑

 

BTS相変わらず良く釣れますな( *´艸`)

 

 

そして、怖い怖い遠近法の詐欺写真ぶり(笑)

 

45cmぐらいなのに座布団クラスに見えますwww

 

ヒラメ様って写真難しいね(´・ω・`;)

 

 

 

んで、肝心なソイは釣れなかった。

 

 f:id:kazuki0430:20170713092133j:image

 

いや、一応ロリムラは 釣ったけど。。。笑

 

 

 

 

時間も無くなり新聞配達へ行き。再度海へ(笑)

 

f:id:kazuki0430:20170713092439j:image

 

 良型‼️

 

何とか釣れましたが、最近徐々にアブちんも抜け始めましたねあ〜(´・ω・`;)

 

 

口を使わんだけかもだけどね(笑)(笑)(笑)

 

 

折角フリーになったんで、段々にプラグでヒラメ様。狙ってみます( *´艸`)

広告を非表示にする